忍者ブログ
BOTとの日々の奮闘を綴ってますw
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

垢ハックらしきURLを含んだコメントの書き込みが増えたので
コメント、トラックバックを許可制にしました^^;

今日は不買活動をして
BOTはあまり飛ばさず^^;
さらに
ssとれませんでしたが、またしても
「BOTが安く売るなら俺は買う」
といわれてしまった^^;
前のとは違うけどGに所属してない♂プリでした^^;
♂プリに嫌われてんのかな^^;
でも、
その代わり此処を見てくれていると言う人に応援背押ししてもらい
違うBSの方にも応援のメッセージを頂き
やる気UP!wwww
ROがなくなる日
または
BOTがなくなるその時まで
頑張って戦いますw
BOTが歩き回る街角で・・・・
悲しいタイトルのCRを発見・・・

確かにBOTはこれ以上減らないかも知れない
これ以上増えないかもしれない
でも、BOTerの皆さん・・・・
BOTに苛立ちを感じやめていく人は増えてるんです
「自分さえよければPCはおろかほかのBOTerは気にしない」
それで良いんですか?
最近BOT同士の商人殺しを良く見かけます・・・
お前たちはどこまで自分勝手なんだ!!
いい加減にしろ!!
不労働収入??
無料配布BOT?
罠入りBOT?
トロイの木馬入りURL?
アカウントハッキング?
RMT?
BOTを使わないやつは負け惜しみ?
BOTを使わなければ負け?
そんなに金がほしいなら株でもやれ!!
そんなにゲームマネーがほしいなら堂々と自分で狩れ!!
機械を使わなきゃゲームできない位忙しいならゲームするな!
そんなに金がなきゃ無料のオンラインで遊んでろ!!
BOTを許さない
BOTerを許さない
RO管理のせいとは言わない
管理のせいにするのじゃなく
BOTの誘惑におぼれた人間が悪いんだ

ODのドロップ泥棒BOTと新種(?)BOT


フリルドラMAPのプリBOT
PR

コメント
コメントありがとうですw
清春さん>コメントありがとうですw
やる気UPですww
僕はめげませんw
負けませんw
これからも見守ってくださいww
【2007/01/13 18:11】 NAME[Jousei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日応援wis飛ばしたBSです。
不買運動応援してますよ~!
誰か一人でも不買の意識がつけば大成功です。
BOTに負けないでくださいね
【2007/01/13 18:06】 NAME[清春] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>今日応援wis飛ばしたBSです。
>不買運動応援してますよ~!
>誰か一人でも不買の意識がつけば大成功です。
>BOTに負けないでくださいね
【2007/01/13 18:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 結花]
[01/18 狼の住人]
[01/15 Jousei]
[01/13 Jousei]
[01/13 清春]
最新TB
プロフィール
HN:
Jousei
性別:
非公開
職業:
作詞家
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
フェンリル鯖に良く現れるJouseiですw
バーコード
ブログ内検索
カウンター