忍者ブログ
BOTとの日々の奮闘を綴ってますw
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日の事からw
この日は遅くからの接続だったためかあまり不買活動が出来ませんでした^^;
さらに不買活動中、肉入りになったBOT商人から「鬼子日本」と連呼されカチーン^^;
道具屋に追いかけて入った瞬間そのBOT商人がログアウト・・・・
否、蝶かもしれない^^;
で、しばらくBOT飛ばし大会(一人で^^;)

しばらくすると、中身入りノビBOTが見に来てましたね^^;
30分ほどうろうろして出たり入ったり^^;

仕方ないので飛ばしたBOTを見に行くと・・・


うはwwww
キモいww
最近のBOTは直ぐに中身降臨する様で^^;
またBANされない様に気をつけまーすw

そしてプロに帰るためにモロクへ
BOTの大行進パレードを止めるべくWPで攻め入ると
肉入りシーフからの嫌がらせw
拒否しても拒否しても取り引き出してきます^^;
仕方ないのでスクリーンの右上にもって行って無視w

BOTの
お帰りが遅かったのでccしてプロへw
うはwBOT倉庫様達の溜まり場w
この後取り引きを邪魔しまくってたら
クジャクの王女様からの一言「Fu k」
僕英語わかりませーんw夜間高校卒業生ですからw
日本語しか分かりませーんw
最後にゲフェ道具屋で飛ばして終了w

話は変わって11日w

前からひどいと言われてたゲフェへw
もうひどいって言うかw
ペットに群がるその様はキモいw

でwゲフェ←だけでこの有り様w
一体に見えますがw影の色がwwwww

ハンターを飛ばしきると・・・今度はアチャが沸き始めました^^;
たまたま時間的なものだと思いますが^^;

アチャもホテルに招待してゴキ下水へw
2Fから12体(飛ばしたのに戻って来た者は含んでません)
1Fから8体(飛ばしたのに戻ってきたものは含んでません)
飛ばすと・・・・


こんなにもww
もう重なりすぎて何がなにやらwwww
で最後にプロで不買活動して終了w
PR
えーっと。
まぁ2日からチョコチョコ飛ばして。
最近はペット釣に挑戦中^^;
BOTを乗せようと頑張るものの
WPを通り過ぎる・・・
さらにチャレンジ・・・
通り過ぎる・・・
WPが消える^^;
の、繰り返しでなかなか飛ばない^^;
さらにハエで飛び回るBOTを捕まえる前に
飛ばれ。。。。る^^;
基本なのにダメダメ^^;
SS撮るのも忘れてw
悔しがりながらw
orzしながらw
楽しんでいる今日この頃w
リアルの仕事も忙しくなり
なかなかつなげなくなって来ましたが^^;
頑張ってPC買いますwwww
明日も飛ばすぞ~ww
さて。。。話は癌帆へ・・・


不正行為者への措置適用結果のご報告

ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたGungHo-IDに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間 1月2日(火) ~ 1月8日(月)

■措置件数 1,284件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は、ラグナロクオンラインサポーティングデータにてご報告致します。

運営チームでは、今後も不正行為者のゲームサーバーへの接続状況や
ゲーム内のプレイ状況、利用約款やノーマナー措置規定に抵触していないかなど
様々な情報を昨年末より実施しているプログラムと平行して分析・調査してまいります。

また、様々な対策を講じ、監視体制の維持と強化に努めることにより
不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に
安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。



あれ;;それだけ?
僕の記憶では1/3の措置件数は3,937件ほどあった気がするんですが^^;
僕の勘違いでしょうか?癌帆さんほんと何してんだか^^;
えーまだいましたね、いつものBOT商人
BOTだけ駆除しても根元から掘り返して駆除しないと
また花を咲かせると何時になったら気がつくのでしょうか^^;
ノビのBOT倉庫いましたけど?アルベルタに^^;
通報したのに見てないのかな?




今日はフェイからスタート☆
メスローグ一体をフィゲルホテルに飛ばしフェイの下の道具屋に行こうとしたところ…怪しいノビ発見で、急いで転職場所へ、飛びましたよιやっぱり転職しにきてましたよ…ギルド名を変えたためか、モロクで「お爺」が僕の事見てましたねιで逃げたら追っかけてくるので…エモ出し、そうしたらハエか蝶で逃げていったιしばらくモロクで飛ばしてコモドへ、BOTの隠れギルドの♂ハンターが様子見にきてました、さらにフェイの下道具屋で二匹飛ばして数分後から役三時間ほど道具屋内の出現場所に陣取る♀ローグ…ギルドには入ってるみたいだけど…怪しかった、ssは取りましたけど、知人に聞いてみるまでアップしないでおきますι…そう言えば最近…知人さん達見てないなぁ…病気してなきゃ良いけど…心配だ…このブログ見てる事を祈るがι
なんせ、しょぼいブログだからι見てる可能性はゼロι
26日はBOT飛ばしをお休みしてましたw
で27日は夕方からのスタートw
台湾の地震で海底ケーブルが切断されたためか、中華産BOTが見あたりませんでしたw最初にモロクへ行ったのに居なかったのでフェイへ…が…少ない…二体しかいない…ってなわけで二匹をリヒホテルへ招待しプロへ…
なんと…ぎっしりいるはずの商人ロードに隙間が…ι
ってなわけでみんな中華産でしたw
クジャクの女王やアクアライン
その外*雨*などもこれでBOT商人(中華産)と断定w
コモドから知人といつもの中華産ローグ集団の変わりに居た日本産BOTを飛ばして終了☆(僕はモンスター回復してただけι)でその後知人とフィゲルホテル二階でBOT飛ばしの話といつからROしてるのかの話しw今度はペット釣りを練習しよう☆
BOT商人からの不買活動中・・・
( From ) : あのすみません
( From ) : BOT殲滅っていうのはイイと思うのですが
( From ) : このあたりBOT商店っていうのは
( From ) : 普通の人もいるのでやめてほしいんですけど
( To ) : じゃあどうしたら?
( From ) : やめてほしいですね・・・
( To ) : じゃあぼくが出してないとこで看板出してもらえませんか?
( To ) : この辺りは見てのとおり
( To ) : BOTの多い所です
( From ) : この辺よく売れるのですよ
( To ) : 僕は此処から動けませんので
( To ) : 何を言われても
( To ) : BOT不買活動はやめません
( To ) : すみませんが;移動して売って下さい;;
( From ) : かなりむちゃくちゃ言ってる自覚ありますかw
( To ) : でもこうしないとBOTのものが売れていくんです
( From ) : まぁ心意気は言いと思いますけど、普通の人に迷惑かからない方法探すべきでは
( From ) : ととりあえず言っておきます
( To ) : ほかにありますか??
( From ) : なにがですか
( To ) : この鯖でBOTからかわせない方法が
( From ) : 難しいのでは・・・
( From ) : BOTいなくなくするしか
( To ) : だから今はこの方法しか僕にはありません
( To ) : WPでBOT飛ばして通報している間に
( From ) : いやその方法とっても買う人買うから正直迷惑かけてるだけにしか見えません
・・・
正直僕が出していたのは
「BOT商人から買わないで下さい!!」
「BOT露店から買い物しないで下さい」
「RMTに手を貸さないためにBOT露店から買い物しないで」
「RMTに手を出さないで」
「BOTを無くす為にBOTろてんから買わないで」
「お願い!BOT商人から買わないで」

(僕のチャットにかぶるように露店を立てたBOTに対し)
「↓のエル売りはBOTです買わないで下さい」
「この辺りはBOTが多くなってます!名前に気をつけてください!」
「この辺りはBOT商人が多くなっていますBOTから買わないで下さい」
「RMTで15億のお金が海外に不正に流れています」
「RMTに手を貸さないで下さい」
「買う前に名前の確認を」
としか言ってません
決して「この辺りは皆BOT商店」と勘違いされないように文章を入れました

僕は迷惑かけるつもりでチャット出してたわけじゃありません、
それに、「BOT商店から買わないで」という言葉は欠かさず出しています
・・・・それが迷惑なんでしょうか・・・
それとも売れない腹癒せだったんでしょうか・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/19 結花]
[01/18 狼の住人]
[01/15 Jousei]
[01/13 Jousei]
[01/13 清春]
最新TB
プロフィール
HN:
Jousei
性別:
非公開
職業:
作詞家
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
フェンリル鯖に良く現れるJouseiですw
バーコード
ブログ内検索
カウンター