忍者ブログ
BOTとの日々の奮闘を綴ってますw
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはネカフェでROをします、
このPCは明日にでも修理かな;;
PR
えー、本当は昨日UPする予定だったのですが^^;
ゴキ地下のBOTを最近重点的に飛ばしてたのですが
一昨日はアチャが居ない代わりに彼らが^^;



ノビ・・・
この日は連れてくれなかったので
SSだけ取って諦めましたが
昨日はアチァに転職してました^^;

ここに居たアチァ集団は多分高レベルの狩場にでも移動したのでしょうか
BOTはこの元ノビしか居ませんでした^^;
最近はRMTの相場や
RMTのサーバー別在庫
などを調べてみてました
以前に調べた時よりもかなり在庫切れが目立ちました、
それだけ皆が買っているのか
それとも
BOT商人から買う人が減ったのか・・・
そこまでは僕の力では分かりませんが
決して無意味では無いと信じて頑張ります
正直BOTやラグナに嫌気や嫌悪を覚えつつも・・・・
BOTを放置したくない気持ちでまた課金^^;
これを癌蓄とよぶんだろう^^;
なんかw
開き直りもいいとも!w
みたいなwww
画像投下w
減らないBOT
これはレースBOTですが
癌の頑張りがないために
いつまでも生き残り
商人BOTの一部はBSに転職してましたよ^^;
最近、BOTがチケットを買うと、歩いてどこかに行く
という情報があったので
早速追跡ww

いましたね^^;
此処はレースコースの下
歩いて下に溜まる設定にされてます
BOTerに一言
レースBOTいつか消して見せてやろうw
BOTがいつまで生きれるか
プレイヤーに動けなくされるのが先か
ROがつぶれるのが先か
BOT王国になるのが先か
ガンホーさんw
機械帝国はROでは無理そうですよw
BOT嫌いな人w
かなり居ますからw
そろそろまじめに
BOTが客か
PCが客かw
はっきりするために
ID無料お試し
もしくは
ID配布ごとやめたらどうですか?w
あw
BOTが客でしたっけwww
>>ガンホー
本日はレースBOTの調査

居ましたね^^;たくさん^^;
さすがにテリーまんなどは居ませんでしたが
商人が合計11
BSが合計2
剣士が合計1
プリが合計1

多すぎますね^^;
本当に開いた口が塞がりませんよ;
何が措置適用だ;
何も解決してないだろ^^;
もう口癖になりそうなんですが;
「ID無料配布をやめろ」と
「芋だけを駆除せずに、芋のツタも片付けろ」と
もうROに初心者はいませんよw
何を期待してるんですかwガンホーさんw
「見てみてw僕ら数字上では頑張ってるでしょw」とでも言いたいんだろうか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 結花]
[01/18 狼の住人]
[01/15 Jousei]
[01/13 Jousei]
[01/13 清春]
最新TB
プロフィール
HN:
Jousei
性別:
非公開
職業:
作詞家
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
フェンリル鯖に良く現れるJouseiですw
バーコード
ブログ内検索
カウンター