忍者ブログ
BOTとの日々の奮闘を綴ってますw
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

垢ハックらしきURLを含んだコメントの書き込みが増えたので
コメント、トラックバックを許可制にしました^^;

今日は不買活動をして
BOTはあまり飛ばさず^^;
さらに
ssとれませんでしたが、またしても
「BOTが安く売るなら俺は買う」
といわれてしまった^^;
前のとは違うけどGに所属してない♂プリでした^^;
♂プリに嫌われてんのかな^^;
でも、
その代わり此処を見てくれていると言う人に応援背押ししてもらい
違うBSの方にも応援のメッセージを頂き
やる気UP!wwww
ROがなくなる日
または
BOTがなくなるその時まで
頑張って戦いますw
BOTが歩き回る街角で・・・・
悲しいタイトルのCRを発見・・・

確かにBOTはこれ以上減らないかも知れない
これ以上増えないかもしれない
でも、BOTerの皆さん・・・・
BOTに苛立ちを感じやめていく人は増えてるんです
「自分さえよければPCはおろかほかのBOTerは気にしない」
それで良いんですか?
最近BOT同士の商人殺しを良く見かけます・・・
お前たちはどこまで自分勝手なんだ!!
いい加減にしろ!!
不労働収入??
無料配布BOT?
罠入りBOT?
トロイの木馬入りURL?
アカウントハッキング?
RMT?
BOTを使わないやつは負け惜しみ?
BOTを使わなければ負け?
そんなに金がほしいなら株でもやれ!!
そんなにゲームマネーがほしいなら堂々と自分で狩れ!!
機械を使わなきゃゲームできない位忙しいならゲームするな!
そんなに金がなきゃ無料のオンラインで遊んでろ!!
BOTを許さない
BOTerを許さない
RO管理のせいとは言わない
管理のせいにするのじゃなく
BOTの誘惑におぼれた人間が悪いんだ

ODのドロップ泥棒BOTと新種(?)BOT


フリルドラMAPのプリBOT
PR
10日の事からw
この日は遅くからの接続だったためかあまり不買活動が出来ませんでした^^;
さらに不買活動中、肉入りになったBOT商人から「鬼子日本」と連呼されカチーン^^;
道具屋に追いかけて入った瞬間そのBOT商人がログアウト・・・・
否、蝶かもしれない^^;
で、しばらくBOT飛ばし大会(一人で^^;)

しばらくすると、中身入りノビBOTが見に来てましたね^^;
30分ほどうろうろして出たり入ったり^^;

仕方ないので飛ばしたBOTを見に行くと・・・


うはwwww
キモいww
最近のBOTは直ぐに中身降臨する様で^^;
またBANされない様に気をつけまーすw

そしてプロに帰るためにモロクへ
BOTの大行進パレードを止めるべくWPで攻め入ると
肉入りシーフからの嫌がらせw
拒否しても拒否しても取り引き出してきます^^;
仕方ないのでスクリーンの右上にもって行って無視w

BOTの
お帰りが遅かったのでccしてプロへw
うはwBOT倉庫様達の溜まり場w
この後取り引きを邪魔しまくってたら
クジャクの王女様からの一言「Fu k」
僕英語わかりませーんw夜間高校卒業生ですからw
日本語しか分かりませーんw
最後にゲフェ道具屋で飛ばして終了w

話は変わって11日w

前からひどいと言われてたゲフェへw
もうひどいって言うかw
ペットに群がるその様はキモいw

でwゲフェ←だけでこの有り様w
一体に見えますがw影の色がwwwww

ハンターを飛ばしきると・・・今度はアチャが沸き始めました^^;
たまたま時間的なものだと思いますが^^;

アチャもホテルに招待してゴキ下水へw
2Fから12体(飛ばしたのに戻って来た者は含んでません)
1Fから8体(飛ばしたのに戻ってきたものは含んでません)
飛ばすと・・・・


こんなにもww
もう重なりすぎて何がなにやらwwww
で最後にプロで不買活動して終了w
えーっと。
まぁ2日からチョコチョコ飛ばして。
最近はペット釣に挑戦中^^;
BOTを乗せようと頑張るものの
WPを通り過ぎる・・・
さらにチャレンジ・・・
通り過ぎる・・・
WPが消える^^;
の、繰り返しでなかなか飛ばない^^;
さらにハエで飛び回るBOTを捕まえる前に
飛ばれ。。。。る^^;
基本なのにダメダメ^^;
SS撮るのも忘れてw
悔しがりながらw
orzしながらw
楽しんでいる今日この頃w
リアルの仕事も忙しくなり
なかなかつなげなくなって来ましたが^^;
頑張ってPC買いますwwww
明日も飛ばすぞ~ww
さて。。。話は癌帆へ・・・


不正行為者への措置適用結果のご報告

ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたGungHo-IDに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間 1月2日(火) ~ 1月8日(月)

■措置件数 1,284件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は、ラグナロクオンラインサポーティングデータにてご報告致します。

運営チームでは、今後も不正行為者のゲームサーバーへの接続状況や
ゲーム内のプレイ状況、利用約款やノーマナー措置規定に抵触していないかなど
様々な情報を昨年末より実施しているプログラムと平行して分析・調査してまいります。

また、様々な対策を講じ、監視体制の維持と強化に努めることにより
不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に
安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。



あれ;;それだけ?
僕の記憶では1/3の措置件数は3,937件ほどあった気がするんですが^^;
僕の勘違いでしょうか?癌帆さんほんと何してんだか^^;
えーまだいましたね、いつものBOT商人
BOTだけ駆除しても根元から掘り返して駆除しないと
また花を咲かせると何時になったら気がつくのでしょうか^^;
ノビのBOT倉庫いましたけど?アルベルタに^^;
通報したのに見てないのかな?




今日はフェイからスタート☆
メスローグ一体をフィゲルホテルに飛ばしフェイの下の道具屋に行こうとしたところ…怪しいノビ発見で、急いで転職場所へ、飛びましたよιやっぱり転職しにきてましたよ…ギルド名を変えたためか、モロクで「お爺」が僕の事見てましたねιで逃げたら追っかけてくるので…エモ出し、そうしたらハエか蝶で逃げていったιしばらくモロクで飛ばしてコモドへ、BOTの隠れギルドの♂ハンターが様子見にきてました、さらにフェイの下道具屋で二匹飛ばして数分後から役三時間ほど道具屋内の出現場所に陣取る♀ローグ…ギルドには入ってるみたいだけど…怪しかった、ssは取りましたけど、知人に聞いてみるまでアップしないでおきますι…そう言えば最近…知人さん達見てないなぁ…病気してなきゃ良いけど…心配だ…このブログ見てる事を祈るがι
なんせ、しょぼいブログだからι見てる可能性はゼロι
26日はBOT飛ばしをお休みしてましたw
で27日は夕方からのスタートw
台湾の地震で海底ケーブルが切断されたためか、中華産BOTが見あたりませんでしたw最初にモロクへ行ったのに居なかったのでフェイへ…が…少ない…二体しかいない…ってなわけで二匹をリヒホテルへ招待しプロへ…
なんと…ぎっしりいるはずの商人ロードに隙間が…ι
ってなわけでみんな中華産でしたw
クジャクの女王やアクアライン
その外*雨*などもこれでBOT商人(中華産)と断定w
コモドから知人といつもの中華産ローグ集団の変わりに居た日本産BOTを飛ばして終了☆(僕はモンスター回復してただけι)でその後知人とフィゲルホテル二階でBOT飛ばしの話といつからROしてるのかの話しw今度はペット釣りを練習しよう☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 結花]
[01/18 狼の住人]
[01/15 Jousei]
[01/13 Jousei]
[01/13 清春]
最新TB
プロフィール
HN:
Jousei
性別:
非公開
職業:
作詞家
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
フェンリル鯖に良く現れるJouseiですw
バーコード
ブログ内検索
カウンター